美しい蛙



忘却という選択

泣き喚いて、リスカして、ODして、拒食して、エアが出した答え。

「悲しいだけだから、忘れよう」

これじゃあとても安楽なんて望めません。
(だってその前の準備をしっかりしなきゃいけないんだから…)

とりあえず枯渇していた脳内麻薬を必死に捻り出しました。
机の上のデザインナイフとかトーンとか全部仕舞って、
頭空っぽにして、

母とカラオケに行ってきました。
ガーネット

アニソンとかジブリソングばっかり歌ったら楽しかったです。

調子に乗って友人Mにらきすたダンスのムービー送ったら
「死ぬんじゃなかったっけ?」
と返信されました。
うん……そりゃこんな馬鹿見たら誰だってそう突っ込みたくなるよ!
精神虚弱だけど今は元気に戻りました。


