美しい蛙



同窓会とか明日から来年だとか

12月29日に同窓会がありました。
高校一年のときのクラスの。高校は半年くらいしか行ってませんが…。
無理矢理2次会から参加させてもらいました。
本当は行かないつもりだったけど、「今日行かないと一生行かない。絶対後悔する」と思ったし、暇だったし。
楽しかったです。色んな人と再会。先生も来てました。懐かしい。
酒の味

遊び足りなかったので、アライグマさんに一杯付き合ってもらいました。
久々に夜遊びして楽しかった!


今日は帰省中のHちゃんと会いました。久しぶりだったけど最近連絡取ってたのでそんな久しぶりに感じなかったり。
美味しくない

↑ジャンボパフェ頼んだり。
リタリン切れてちょっとトーン低くてごめんね。てへっ。


今年を振り返ったり?

しません。


エアが来年もお世話になる人は来年もよろしくお願いします。
零時過ぎたら「よつばと!」の真新しいカレンダー飾るのが楽しみです。


