美しい蛙



2005終わり!

12/26にSturmと遊んだ』と。←メモ
Sturmはカラオケでジャニソンばっか歌ってました(笑)…私はアニソンですが…
それにしても渋谷のツタヤは品揃えがイイナ♪

実家に帰省中。九州です。あったか?い。
(でもエアは東京出身・都会育ちですから)
行きの飛行機は羽田9:30発。早起き大変だった。
親戚がわんさか…にぎやかっつーかウルサイ!!
今年は祖父の二十三回忌でした。
伯母さん達お喋りで二階まで声聴こえてくる……。
エアは大勢の中で孤独です。一人で昼寝したり。
なんかすんごい疲れるし…アスペの特性かな…。

実家はものすごい田舎で“やんなっちゃうなぁ、もう”です。
買い物するところがダイエーとジャスコしかない。
(ダイエーでガチャポンに興じ、『苺ましまろ』の台で三回連続で伸姉が出ました…orz)

することない?暇?(=_=)年越し蕎麦(カップ蕎麦w)も食べたし。
紅白もレコード大賞もどうでもいいし。

<総括>
今年も色々あった。
来年が転機になるといいなぁ。


