美しい蛙



okamarble

okamarble


さっき届きました?!
遅ればせながら、okamaさんの最新画集『okamarble』ゲットです!!
amazonで頼んだら1?2週間掛かるって返信着たのに、けっこう早かったよ?
つーか二日続けてamazonから品物届いて母に怒られたよ(笑)

ともあれ、『okamarble』素晴らしい…!
パラパラっと見終わったところですが、頭ん中、色の洪水
もう常夏。トロピカルモード。まさに百花繚乱。
凄すぎるよ、この人!!

内容は、コミックフラッパーの2000?2007年までの表紙イラスト、カラー短編漫画「see」&「world」、各イラストに関してokamaさんのコメント、と単純かつ充実しています。
お値段が2100円と安いのですが、描き下ろしが無い分、妥当かと。
いや、エアは全部初見だったので、もの凄い量でしたよ。
イラスト総数、なんと68点!!!
okamaさんのイラストは見るのに目と頭使いますから、軽いパニックを引き起こします。
繊細な線、カラフル、ファッション、構成、総てを把握するには一読では足りません!

一体、幾つレイヤー使ってんだ?
と思います。アレな感想ですが。
私は多くて5,6個なのですが(これは少な過ぎるのですが)、
okamaさんのは軽く100個超えてるんじゃないかな…。
ソフトもツールもどれ使ってるんだろう?気になります!

うふふ・・・(*´艸`)
きっと見る度に新しい発見がある『okamarble』、手に入れられて幸せです☆
念願のokamaさんイラスト集ですから☆
版権モノも出してくれないかな?「ミーナ」とか凄く見たい!いつか出るよね!期待してますよ?!


↓okamaさんのHPはこちら!
okama
タダでokamaさんの美麗イラストが堪能できます.。゚+.☆゚+.゚


フルバが終わってしまった

大好きなマンガが終わってしまったよー
最終回だからって本誌買ってしまった私はバカ者です。

ネタバレになるので続きから。

つづきを表示

落書きしちゃお♪

昨日と今日ちょっと調子いいのでラクガキとか描いてます。
ましまろ達

「苺ましまろ」はロリ笑い和みが調度良くて癒されます。
小学生の頃、毎日みたいに放課後遊んでたな?ってノスタルジックな気持ちになるし…
茉莉ちゃんがセンターなのは、茉莉ちゃんが一番好きだから。
伸ねえと茉莉ちゃんの関係が大好き。ソフト百合?v
はやく5巻出ないかなー…いつ出るんだ。

好きキャラ

絵なんか描いてる場合じゃねーって
時ほど描く。

つづきを表示

村田蓮爾絵okama絵

村田蓮爾とokamaが大好きだ。
だからこれは、村田氏風とokama氏風イラストなんです(T_T)
誰が何と言おうとそう言い張る。

右がラルク(okamaデザイン)


題名:「習作 ラルクと村田的少女」

似てない…………。
どうゆう組み合わせだ…………。
そもそも村田的少女って何だ?…………。

今日、本屋行ったら、村田氏とokama氏の画集を探して、当然ナイ訳で、あっても買えない訳で…なんか空しくなって自分で描いた。自分の画力の無さに絶望した!!
ちなみにpngで保存したの初めてだったりする(!)インターレスという言葉さえ知らなかった(!)

okamaさんの才能については言わずもがな。天才だよ!秀才だよ!
どうやったらあんな陰影つけられるのでしょうか…(謎)
「ひまわりっ!」も、okamaさんが関わっているというだけで観られる。あと白石涼子…。第二期放映決定が何気に嬉しかったりします。二期公式サイトTOP絵、第二期への不安期待が高まります。

村田蓮爾さん。
どうにも立体的で、それでいて褪せた写真のような…
村田さんの描くコケティッシュな少女は殺人的。
次のお仕事は「マルドゥック・スクランブル」でしょうか。冲方丁原作か?ファフナーも村田氏だったら
村田氏×GONZO復活!でもOVAらしいから、レンタルを待つのみ…。


なんか最近、暴走しているこのブログですが、大丈夫か。
ただ好きなモノについて書き殴っている気がする。

あ、あと文字ってます。なんとなく。勢いで(もうすべて勢いだ)。
完結してから此処に載せようと思います。思ったより長くなっちゃって…
一晩で書き上げられると思ってた。投稿小説も二日で書いちゃう人ですから。(最低)

